3455164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アサワ(妻)はフィリピーナ

アサワ(妻)はフィリピーナ

12月28日<初日>

12月28日<初日>


この日はワンちゃんと既に鴨ンダンナーに変身した私と・・・・・・・

鴨ンダンナーの大先輩ぱんくす先輩ご夫婦と会いました。
(ええやろ~。羨ましいやろ~。)

ウェスティンフィリピンプラザにチェックインして
ダラダラと過ごしました。
ブログ界のヒーローぱんくす先輩から電話を頂き、
初めて声を聞いて感動しました!
プロフの写真ではちょっとコワモテお兄さんを想像していましたが
声と口調は凄く爽やかでした!
こういう時、関東弁っていいなぁと思います。
関西弁はどうも下品であきまへんわw


でも、声や口調は爽やかでもお会いするまではわかりません。
やっぱりイカツイお兄さんを想像していました。
しかし!!!!!




会ってビックリ!
凄く感じのいい方でした!
(どんな想像してたんや!)


わざわざホテルまで車で迎えに来て頂いて恐縮でした。
ぱんくす先輩と美人で有名な狼奥様と奥様の身内のドライバーの方
と我々新婚夫婦とで楽しい会話と食事をする事ができました。


それに凄いなぁと思ったのは、
ぱんくす先輩はP国移住を計画されているだけあって
考え方、ビジョン、計画などが非常にしっかりしているのにも本当に感心しました!
ブログでオモロイ事ばっかり書いてるだけじゃありませんでした!
非常に中身のある、魅力的ないい男で、是非、またお会いしたいというか
リアルでどんどんおつきあいしたいというのが正直な感想でした。

しかもお勘定の際、 ご馳走にまでなってしまいました。
本当に恐縮です。
ホテルまで送迎+食事という多大なる恩恵を賜り、誠に恐縮です。

ぱんくす先輩!
本当にありがとうございました!


マニラの熱い夜

え?
笑いがない?
まあまあ、まだまだこれからですわ。
段々とヤラレますから・・・・・。


次ページへ




© Rakuten Group, Inc.